あなたとわたしと子供たち

可愛く生意気な3姉妹の日常を赤裸々に。

7歳の女の子が本気で選んだ誕プレ🍰5選

 

こんにちは、はちです🐶

 

今年7月、めでたくうちの長女まぁが7歳になります。(ぱちぱち)

 

そんな時に悩むのが誕生日プレゼント。

私は迷わず、毎度娘に問います。

「今年のほしいものは?」

 

そんな娘が選んだもの5つご紹介します♪

 

f:id:hachimam:20210717154552p:plain


‐1‐ お絵描きセット

 


 

これは絵を描く事がすごい好きなので選ばれています!

購入者も多く、高評価。

 

描くことは私も大好きなので、ママ的にも気になる1点!

 

‐2‐ 任天堂スウィッチ

 


 

とうとう選ばれてしまいました。。

 

ゲーム機(;'∀')いつかは欲しがるであろう。と思ってましたが、こんな早く。

※周りに持っている友達がいて知ったようです。

 

ですが、ママはまだゲーム機は買えません!ごめんね。

選ばれたので載せています(^^)/

 

‐3‐ 腕時計

 


 

よく近くの公園にでかけるのでほしい!との事。

 

探してみるとこの時計高機能で驚き。

【かめら機能・動画機能・ストップウォッチやカレンダーにパズル他多々】

 

え。私も欲しい!(笑)

お値段もお手頃すぎます!

 

‐4‐カメラ

 


 

これは今1番ほしいとおっしゃている(長女の中でNo1)商品!

なんて可愛いデザインなの♡

 

こちらも写真のほか動画もでき、フレーム・フィルム加工可能!

そして知育ゲーム付きと飽きさせない!素敵すぎる~

(現代っ子のおもちゃは良いものばかりですね笑)

 

‐5‐ メイクセット

 


 

もう、興味ありの時期ですね!♡

最近まで赤ちゃんだったのに、、、メイクしたいというなんて。

 

やっぱり女の子だなと思った1点です(^^)/

素敵なメイクボックス。お出かけにも◎!

 

 

以上、本気で7歳の娘に選ばせたプレゼント5選でした。

 

 

この中から娘の誕生日プレゼントは選ばれるので、使ってみての感想や、娘の反応など記事にしていこうと思っております!

 

 

最後までみていただきありがとうございました!